ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

腰回りやばい


22日のパーティー

23日のパー・・・ティー・・?この前にカレー鍋を食しました。締めに食べたチーズリゾット風カレー雑炊が最高でした。

食後のケーキで「センスの無いロウソクの立て方選手権」というもので大盛り上がりをしたのですが、写真でみると案外普通に立っていますね。
おそらく酒が入りすぎて、箸が転がってもおかしい状態だったのだろうな。いい年こいて恥ずかしいかぎりです。


以下、拍手お返事です。


エムみさん。
しげたさんの余韻を楽しむ間もなく、怒濤の日々がはじまりそうですね(笑)
嬉しいやら、悲しいやら。すくなくとも私の財布は悲しんでいるに違いない。
しばらくのあいだ、春に向けて冬眠をしようと思います。財布にエサをためなければー!