ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

・・・???

お家に帰って夕飯を食べたらラ銃の感想でも書こうと思っていたのに、なんの予告もなく頂いたクリスマスプレゼントに昨日の余韻が吹き飛んでしまいました。
今のところ把握しているのは、

3月に仕事が決まったということ。
青山劇場でやるっぽいということ。
安田さんとの共演だなんて、ミニマムどうし大層愛くるしい舞台になるんだろうなあ、と勝手に思い込んでいる自分がいること。

チケットのことはあえて考えない。今年いっぱいは考えない。値段は怖くて見られない。


これから宴会なので、舞台の感想はまたあとで(こればっか)。


ロミジュリの配役は、ジュリ:うえだ氏、ロミ:ハセもしくはジュリ:しょおん、ロミ:うえだ氏だと信じて疑っていません。
・・・というのは冗談として、ハセはふつうにマキュ−シオあたりなんだろうな。これは絶対観に行きます。