ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

総長と青年

きのうのW殿ショック*1がいまだ尾を引いているせいなのか、
思わず新撰組!9巻*2やさぐれぱんだをレンタルしてしまいました。いよいよやばいぞ、私。

ひさしぶりに拝むやまなみ総長も、やっぱりいい男ですな。あんなに小顔で肩幅がせまいのに、サムライ姿がさまになっているのがすごい。
やさぐれぱんだは、一週間かけてちまちま観るつもり。しかしいくら童顔といえども殿が「青年」というのはいささか無理があるような。
まあグレイのパーカーが似合うからべつにいいけどさ。




ところで「やさぐれ〜」の堀部さんの最近の活躍ぶりには目を見張るものがありますね。
火野玉男時代から地味に応援していた者として感慨深いものがあります。役者としても名バイプレイヤーになりつつあるし。
これからも、役者として、作家として多いに羽ばたいてください。

*1:いえさだ公となりあきら様が相次いで遠いお空へ行かれたこと

*2:別名、さらば!やまなみ総長の巻