ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

ようやく決まった

きのう、熊本から帰ってきたよ!そしたらカザマさんの仕事が決まっていたよ!!

遊戯王シリーズ10周年記念映画 2010年1月23日公開
http://www.yugioh10th.com/

これでまたひとつ、生きる目標が出来ました。今は予告がたのしみでしかたありません。むしろ、本編よりも予告の方が楽しみといっても過言ではありません(予告大好き)。ワンピースの映画を観にいったら流れる気がするんだ。前売り特典のゼロ巻欲しさに観にいってしまう気がするんだ(総指揮がオダッチだし)。ほんとうはビジュアル的にも堪能したかったのですが、それは次の機会のお楽しみということにして、カザマボイスをSR‐D(欲をいえばSR-DX)で聞ける喜びを噛みしめようと思います。しかし、映画館の3Dってどうなんでしょうね。2時間もあのメガネをかけていたらそれだけで酔ってしまいそうで怖いです。