ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

俺はやったぜ!

無事、完走できました。タイムは26分。…初めてのわりには上々かな(と思いこむ)
大会終了後、メンバーのみなさんと昼間酒を堪能し、帰宅。風呂に入ってひと眠りした後、地元の友人と横浜で飲みまくり食べまくり。…先週のひとり旅といい、社会人としては相当ダメ人間な気がして仕方ありません。来週からはもう少し仕事に専念しようと思います*1。まあ、来月のいまごろは青山劇場に通いまくっているので、結局は無駄なあがきなんだろうけど。

そして今週からはカザマファンブログらしいエントリーをこころがけようと思います。ご本人があんなにネタを提供してくださっているというのに、このていたらくでは罰があたりますよね。こちらも精進せねば。

*1:今月はひとり旅の計画と駅伝の緊張で、仕事中も頭がいっぱいいっぱいだった