ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

ただいまです。

すばらしい日々を川西さんのドラムで聞ける事の幸せさよ。
やっぱりあの人の、地核を通りこしてブラジルまで届くんじゃないかと思うくらいの、ちから強く淀みのないスティックさばきが大好きです。そして、結局ユニコンさんのチケットは確保できませんでした(一般発売の時間はしまなみ海道の上にいた)。ううむ、おっさん人気をあなどっていたよ・・・。

と、いうことで昨日瀬戸内海のまわりをうろうろする旅から帰ってきました。こんかいの旅で一番こわかったのは、春一番吹き荒れる中でのった松山城のリフト。一番むなしかった瞬間は、居酒屋のカウンターで道後ビール片手に坂の上の雲を読みふけっていた自分を思い返した翌日の朝。一番さみしかったのは、尾道の夕焼けを見たとき。いちばん興奮したのは・・・基本的になにをみても興奮していたのですが・・・誰もいない直島の海岸で草間彌生のかぼちゃを発見したとき・・かな。
四国というところは、山も島も海もものすごくムクムクしていてかわいらしい形をしているのに、どこかパワーに満ちあふれていて、ふしぎな土地だなあと思いました。あと、放し飼いの犬がたくさんいるのにも驚いた。きっとそれだけ人も、動物も、おだやかなのでしょうね。また、機会があればぜひ行きたいです(今度は誰と一緒にいきたい)(切実)。


あ、交渉人のHP、無事に見る事ができました!ついでに今日、予告も見る事ができました。よねくらさんが撃たれているだけのものですが、撃ったのはおそらくカザマさんと思われます(映像はでてないけど)。あと10日とちょっと。ムフー楽しみだなあ。