ヨスクス

かざましゅんすけさんのことをつらつらと。たまに映画。

ブローチ

先日、なじみの雑貨屋さんにてアンティークのブローチを購入。
なんともいえない中途半端な塗り方と、鳥のとさかに一目惚れしてしまいました。
このお店のオーナーさんは、定期的に欧州まで買い付けに行っているのですが、今回の買い付けで一番のお気に入りがやっぱりこれだったとか。
ちょっともの惜しげな顔のオーナーを横目に、己の物欲を優先させていただきました。ごめんねオーナー。大切にします。

「ブローチに飽きたらペンダントにしてあげるから、いつでもおいでー」とのこと。
冬になったらお願いしようかと今から思案中。ムフーたのしみー。